NEWS & BLOG

[展示会]北海製罐第三倉庫と北運河の未来を拓く

-重要なお知らせ-

新型コロナウイルス感染対策として、7月9日に北海道庁より告示されました「夏の再拡大防止特別対策」にて札幌市が重点地域に指定されたことを受けまして、本展示会及び講演会につきましても札幌市からお越しいただく方におかれましては来場をご遠慮させていただく運びとさせていただきます。

札幌市からの来場をご予定いただいていた方におかれましては、大変恐れ入りますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。(2021.07.16)

 

 

7月21(水)~  7月25日(日)にかけて

市立小樽美術館 1階市民ギャラリー2にて

「北海製罐第三倉庫の再活用と北運河の再生」をテーマにした展示会を開催致します。

追加情報は、弊社のこちらのブログページにて随時更新をしていきます。

 

 

-詳細-

□会 場:北海道小樽市色内1丁目9-5

市立小樽美術館

Google map / 市立小樽美術館 – Google マップ

 

 

□展示日時:7月21日(水)~7月25日(日)

OPEN/10:00 CLOSE/16:30

※最終日の7月25日のみ展示開催時間が

10:00~15:00となります。

展示会場 / 1階市民ギャラリー2

 

 

講演会日時:7月22日(木)13:30~15:00

講演会場 / 1階研修室 (7/22のみ)

インストラクター / 遠藤謙一良

参加定員 / 30名

※定員は当日先着順とさせていただきます。

恐れ入りますが、規定人数を越えた場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

□入場料:展示会・講演会ともに 無料

 

※ご来場の際は、感染防止のためスタッフによる検温及びマスクの着用にご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ